テレビのせいで入浴が遅れること

なんだか、何も考えなかったらほとんど Web サイトに関係する記事ばかり書いてしまいそうな気がしないでもない……はい、ひろやです。

最近はそうでもないんですが、テレビを見ていてお風呂に入るのが遅くなってしまうこと、以前はよくあったんです。というのも面白い番組が入っていたからだったり。でも最近、あまり見なくなったんですよね。なんだか面倒くさくなったり、それより面白いものがあったり、理由はいろいろなんですけどね。テレビゲームもしていませんよ、最近。

で、まあ、そりゃいいんです。問題は、お風呂でのこと。

最近、垢をすくってから湯船に浸かるのが日課になっているような気がします。嫌な日課ですね。湯船の外で裸ですよ。寒くて風邪をひいてしまいます。そもそも、お湯がきれいならば必要のない行動なんです。というわけで、本当はもっと早い時間にお風呂に入りたかったりするわけなんです。でも、現実は……なんか、そうも行かないんですよね。

さて、予定時間をだいぶ過ぎましたが、お風呂に入ってきますか。またあした!