きょうは はらひろさん とカラオケをし、そのあと生田原のノースキングで温泉に入ってきました。彼に会うのは久しぶりです。平日が休みになる仕事なので、なかなか会える時がないんですね、彼は。それでもきょうの夕方からは大丈夫だったみたいです。

まずカラオケですが、たまに叫ぶと気分的にすっきりします。で、温泉ですが、たまに浸かると温まります。こちらも気分的にすっきりします。その上、体の疲れも取れて、またしばらくがんばれそうな気がします。そういえば、信ちゃんが N さんとはらひろさんと一緒に温泉に入りたい って言ってたっけな。そんなことを思い出しました。近いうちに実行します。

帰りの車の中でいろいろと話をしたのですが、こういうとき一緒に行動することが多い N さんのことが気がかりなんですね、はらひろさんも俺も。そりゃあ、突然仕事を辞めて、今は当てもない生活をしているというのですから気にはなりますよ。何か働き口が見つかったらお祝いするつもりです。

ところで、こないだから弟の KOWIN がブログペットを飼い始めたみたいです。名前は ゆずきさん と読むのでしょうか?

2006年11月25日 土曜日 23時29分

© 2006-2017 小野塚裕也
トップ ページ