Wii が発売

任天堂の新しいゲーム機 Wii が発売されましたね。僕には関係ないんですけどね。というか、幸運にも買えた人は感想をお願いします。ああいうゲーム機ってのは、誰かの評価がなければなかなか手を出しにくいものだと思うんですよ。

テレビゲームも変わりましたよね。変わっていないのは、テレビが必要だということぐらい。ぶっちゃけ、テレビなど使わずとも、脳内のモニターに映し出せば何も要らないんですけどね。いやいや、それだと本当に何も要らなくなってしまいますね。コントローラも、電気も、ゲームソフトも。

各地の電気街では毎度のごとく、大行列が発生したみたいですね。徹夜で並んで手に入れられた人は幸せでしょうけれど、並んでも手に入れられなかった人は、不幸ですよ。この冬の寒い時期に、ご苦労様ですよ。風邪ひいちゃいますね。せいぜいお大事に。