Movable Type で指定日投稿 4

mt-rebuild.pl で自動再構築する前に気づいてよかった。予約投稿によって 12時ぴったりに投稿された前の記事ですが、よく見るとメインページに PHP で挿入した部分は更新が反映されているみたいです。ならばと思い、メインページに最新の記事を表示させるのも PHP の readfile で読み込ませてみることにしました。この記事も、その実験です。午後 3 時にこの記事が表示されたら成功です。

やっぱりテンプレートの書き方なんでしょうかね……。他にも cron で投稿したらメインページに反映されない、っていう人がいるんじゃないかな、と思います。この記事は、多少の手助けになれば幸いです。

あ、ちなみにこの記事は今書いたものじゃないので。今は、多分友達とカラオケしていますよ。帰って記事の更新を確認するのが楽しみです。

そろそろ cron 関係の記事は終わりにしたいところですね。