2007 あけおめ、そして、ことよろ

午前中は家族で初詣に行ったのですが、そこで高校のころまで仲よくしていた友達にばたりと会ったり。毎年年賀状をやり取りしていても、なかなか会う機会がない、って友達です。お暇があれば遊びに来てください。

そういえば去年は初詣で M 君に会ったなあ……。

午後は 3 時ごろから、地元に帰ってきている、高校時代に同じ部活をしていた友達とドライブに出かけたのです。久しぶりに会ったのですが、変わってないですね。で、これから晩ご飯を食べたあと、また集まって遊ぶ予定なのです。

あしたはあしたで夕方から新年会をするらしいです。夕方っていっても冬ですから、18 時とか夜ですね。

それにしてもきのうきょうと、おなかの具合がよろしくなかったり。ちょ、ちょっと、冷えたかな……。