最近のトレンドはバラバラ殺人なのです

きょうはちゃんと部屋を掃除しましたよ。冬の掃除は窓を開けるとシャキッとするからいいのです。

思えば今年最初の掃除だったり。近々やっておこうと思って、すでに半月が経ってしまいました。っていうか、そんなもんですよね。やっただけマシ、といったところでしょうか。

あまりに掃除を怠っていると、本当にメイドさんが欲しくなってきたり。まあ、メイドさんはいいんですけどね、ちゃんといますから (謎)。

いやあ、それにしても最近バラバラ殺人が多いですね。バラバラじゃない殺人も多いんですが、なぜこんなに殺しばかり多いのかと。

つい先日も京都の大学生が何者かに刃物で襲われて亡くなっていますし。ちょっと、今年は出だしから物騒なことが続いています。

きれいな夕焼け空さて、きれいな写真を見つけたので、久しぶりに貼っておきましょうか。確か、以前 Hiroya's Express! のほうでも貼ったような気がしますが、多分気のせいです。