4月1日のことを考えて

いやー、最近 4月1日のことを考えてみたりするわけでして。

別に、エイプリルフールだから、どんな嘘をつこうかとか、そういうのじゃないんです。もともと嘘は好きじゃないですし。ほら、4月から新年度じゃないですか。だから、何か変えてみようかと。

実際に何を変えてみようかとか、そういうのはもう決まっているんですよ、実は。だから、あとはそれを実行に移すだけで……。

あ、別に大それたことじゃないです。だから、余計な期待はしないでください。多分、このサイトがちょっとだけ変わるだけです。はい、ちょっとだけです。

こんなことを私見として堂々と書けちゃうのが個人サイトの素晴しいところですね。ああ、それにしても、なんだか今日はいつになく漢字の出現率が高いような気がします。これからこんな感じで書いていきましょうかね。明日はいつもどおりの、平仮名ばかりの文章に戻っていたり。

思いつきました。4月1日から文章の漢字も統一していきたいと思います。