大塚愛の新しい歌で CHU-LIP というのがあるのですが、まあ、チュー (口づけ) とリップ (くちびる) でチューリップだなんて、割とみんな思いつくようなことだろうと思っていたのですが……。

CHU (ちゅー) とLIP (クチビル) で、CHU-LIPとは・・・^^; 上手い言葉遊びだなぁ・・・ 3月は、CHU-LIPが咲き始める季節でもあるし。

Frolic Lab. というサイトでこんな一文を見かけてしまいましたね。あの PV が気になったので、どこかにそれの情報がないかなと思って探していたのです。さて、Frolic Lab. の管理人、本気でうまい言葉遊びだと思っているのでしょうか……。ああ、世界は広いです。

肝心の PV ですが、あっさり見つかって満足、満足。ダイノジのおふたりが出演されています。さすがです。

で、前から気になっているのは、なぜ男子トイレなのですか? ということ。便器の前でノリノリですね、愛さん。まあ、いいんですけどね。

個人的に大塚愛自身は好きでないのですが、彼女の歌は好きだったりします。そして、この歌もちょっと好きなのです。どうでもいいような歌詞だけど、なぜか気になる歌詞ですね。

2007年03月15日 木曜日 17時46分

© 2006-2017 小野塚裕也
トップ ページ