ちょっと前からにしていた一人称ですが、どうも自分が私と言えるまで成長していないことに引っかかっていたのです。未だにガキっぽいところもあるしなあと思ってしまったりします。それに、もっと自分に素直な書き方をしても、誰にも怒られないわけで。だから、きょうからに戻します。

Web サイトを立ち上げる際、管理人の一人称をどうするかで、まず迷うと思うのです。は一番一般的で無難な一人称だと思うのですが、下手に男性が使うとお堅い印象を持たれかねません。なんてのは、どちらかというと未成年の男子に推奨されている呼び方です。俺もこのサイトの前身となるサイトで使っていましたが、気がつけばに切り替わっていました。ただ、このという一人称は、ある程度お歳を召したお爺さんなんかだと割としっくり来る言い方なんですよね。

管理人の一人称を何にしようか悩んでいる人は意外と多いみたいで、某掲示板でもそれ用のスレッドが立っていたりします。また、そこに由来するさわやか系管理人の一人称というページもあったりします。もし今、迷っている人がいるなら、ちょっとは参考にできるかもしれません。

2007年03月19日 月曜日 20時01分

コメント

led shoes

A lot of thanks for all of the labor on this blog. Betty take interest in getting into investigations and it's easy to see why. We all know all regarding the compelling form you make functional items through the web site and foster contribution from other individuals on this issue plus our favorite simple princess is in fact studying a lot. Enjoy the rest of the year. You're performing a pretty cool job.[url=http://www.ledshoes.us.com]led shoes[/url]

2017年07月08日 土曜日 22時31分

Adidas Originals NMD X Yeezy 350 Boost Mens Running Shoes Black White

This web page can be a stroll-via for the entire info you needed about this and didn抰 know who to ask. Glimpse here, and you抣l undoubtedly discover it. Adidas Originals NMD X Yeezy 350 Boost Mens Running Shoes Black White

2017年07月20日 木曜日 06時32分

© 2006-2017 小野塚裕也
トップ ページ