P900i の電池パック

まだ寿命が尽きるには早いのです。使えるうちは使うのです。最後まで使ってから、新しい電池パックを使うのです。だから、今も新しい電池は使わず、古い電池を使っています。

メールを 18 通ほど送受信すると電池の表示が緑 3 つから赤 1 つになるので、だいぶ消耗しているとは思うのですが、それならいっそのこと使えなくなるまで使ってから回収してもらおう、と思うのが親心なのです (親じゃないけれど)。

この P900i というケータイ、今年の 6 月末で 3 年になります。弟は同じ年に買った P900iV から SH903iTV に替えたのですが、僕のケータイはまだ使えるかな、と思っています。通話機能がダメになるまで使いますよ。