BIG が熱いみたいなのです

きのうは夕方から NTT の光回線で障害が発生して、全道的に回線に接続できない状態が続いていたみたいです。光回線がつながらないということは、ひかり電話もダメということです。なので、電話機が鳴らず、静かな夜でしたよ。

接続障害といえばサッカーくじの toto BIG が購入できなくなっていたみたいですね。購入客が殺到したため規制していたみたいです。やっぱり 6 億円、欲しいですもんね。僕、mini toto では何度か小額当てたことがありますが、BIG は買ったことがなかったりします。この機に一本買ってみましょうかね。

ゴールデンウィークに京都へ行ってきてから、なんだかサイトの更新が進んだり止まったり、安定しない日が続いています。というのも、なんだかその気になれないというか、不思議な感じなんです。なんなんでしょうね、これ。多分、脈拍数が変わっています。