GARNET CROW Best Selection 2000 to 2005 とか

最近、GARNET CROW のベストアルバムばかり聴いています。正直、ここまで気に入るとは自分でも驚きですよ。忘れ咲きとか夢みたあとではもともと好きなんですけど、Holy ground とか、いいですね。ボーカルの中村由利さんの声とか素敵です。AZUKI 七さんの詞とか素敵です。まあ、全体的にいいんですけどね。

CD が 2 枚組で、車に乗りながら聴けば、遠軽から北見へ行って帰ってくる間にちょうど聴き終わる、って感じです。北見、隣町なのに 1 時間ちょっとかかるんですよね……。遠いというか、無駄に広いというか。ちなみに北見市の面積は道内で 1 番、全国でも 4 番目の広さを誇っているらしいです (2007 年 5 月現在)。タマネギとハッカの生産量がすごいだけではないんですね。あ、駅前の東急百貨店は 10 月末で閉店してしまうみたいです。寂しくなりますね。

さて、Yahoo! オークションで安く落札したノートパソコン、電池の減りが早いです。まあ、中古だから仕方がないのですが。そのうちどこかで電池を見つけてきましょうか。