IE での list-style: none; 対応具合

IE って CSS の list-style: none; とか対応していないのね……。一括で指定できないから list-style-image: none; と list-style-type: none; と冗長になってしまった。Firefox でばかり見ていたから、IE でもその辺は問題ないものだとばかり思っていたが、甘かったか。

それにしても、IE はいつになったら before と after の擬似要素に対応してくれるのやら。とりあえず、IE ユーザーにだけ見せたくない情報とかは content プロパティで生成しておけばいいと思うよ。