また、にゃんこに会ってきたの

今日は参議院選挙です。というわけで、弟と投票に行ってきました。彼は生まれて初めての選挙権行使です。彼を連れて十数年前まで通っていた小学校へ行ってきましたよ。小学生だった頃はそんなに感じていなかったのですが、本当に家から近いですね。ええ、大人になるって嫌ですね。

さて、今日も信ちゃんと晩ご飯を食べたわけですが、ちょっとした理由で渚食堂からぼんたんに変更です。また、にゃんこに会ってきました。今日は入り口の椅子の上で横になって伸びていましたよ。ごろにゃーん、って感じで。かわいいです。

また、信ちゃんとはいろんなことを話しました。今度カラオケでもしましょう。あ、N さんとのボウリングはいつにしましょうか? いつでもいいですけどね。来月 YAG さんも地元に帰ってくるというので、その時にでもみんなでどうでしょうか。あ、I さんも帰ってくるんでしたっけ。3 人で食事するって話が……立ち消えにならないといいですね。安心してください。約束は守る俺ですから。