Yahoo! デリバーに登録するのやめた

Yahoo! メールで Yahoo! デリバーというのに登録すると、他のアドレスへの転送や POP アクセスができるようになるのです。が、僕は Yahoo! メールを使っていないのですよ。使っていないので、そのアドレスにメールが来ることはありません。というわけで、転送機能を使う必要もないわけです。初め、ちょっとは惹かれたんですけどね。ま、使っていないなら変に設定しないほうがいいや、と。

ところで今日は信ちゃんと I さんと、晩ご飯を一緒に食べることになっているのです。いったい何を食べるのか、何を飲むのか、どんな話をするのか、そんなのは未定です。でも、約束の時刻と集合場所だけは、できれば 2 日ぐらい前には決まっていてほしかったな、と思ったり。ふたりで会うならそういうのも直前にパパッと簡単に決めてもいいのですが、3 人となると、誰かが中心になって動かないとみんな好き勝手に行動して、なかなかまとまらないものなのです。今度から、まとまりそうにないときは僕が幹事になってもいいですよ。

信ちゃんはしょっちゅう会っていますが、I さんは何年ぶりでしょうか。ハタチの時、中学の同窓会で会った時以来ですね。