P900i 再び修理

3 年以上愛用しているケータイ P900i ですが、カメラが起動しないことが多くなったこのごろ。そこで、ドコモショップヘ行って修理をお願いしてきました。

3 年の無償修理期間を過ぎているので 5,250 円かかるのですが、取り替える (機種変更) にしても、今現在で魅力的な機種が出ていないのです。欲しいなと思っているのは来年の 1 月か 2 月に出る予定の機種。なので、今回は修理して使うことにします。

預かり期間中の代替機として貸し出されたのは P702iD。同じ P だったのが幸いです。去年修理に出していた時は F だったので、操作にえらく戸惑ったのを覚えています。

やっぱりワンプッシュオープンボタンって便利ですね。

今日は床屋さんへ行ってきました。