指輪 (navy&ivory)

やっぱり navy&ivory指輪はいいです。結婚式で嫁さんの前で歌ってやりたいです。

今日は天気のいい日曜日。こんな日はどこかへ出かけたくなるのものです。しかし風が強いのです。それでも、出かけてしまう僕がいます。

レコード店に立ち寄って好きなアーティストの CD を買い、なんとなくインターネットカフェで時間を潰そうかと思ったのですが、カラオケの受付のほうからいらっしゃいませと聞こえてしまったばかりに、予定をカラオケに変更。そこで信ちゃんを召喚して、ふたりで 2 時間、デザートカラオケです。やっぱりミニパフェおいしいです。おなか冷えますけれど。

いつも歌えるはずのモンゴル 800小さな恋のうたが、なぜか高音が出せず、ただ叫んでいるだけに。それは多分、カラオケの機械が UGA だから。ここのところ JOY ばかりでしたから。だって、うたスキとか面白いんだもん……。

帰りに書店に寄ってみたのですが、これといってめぼしい物も見当たりませんでした。

今日の晩ご飯も鍋料理らしいです。