帰ってきた P900i

修理に出していたケータイが直ったと言うので、N さんと一緒にドコモショップへ取に行ってきました。ポイントが溜まっていたので、5,000 円分の修理代は財布から出ることなく済みました。

その後、彼と喫茶店へ行って軽く飲み食いしながら話し込んでいました。食べ終わり、何を話していいかわからなくなったのでカラオケ屋へ行くことに。2 時間歌ってきました。

直ってきたケータイ、今まで散々悪さをしてくれたワード予測機能をオフにしておきました。T9 入力に慣れてきた僕には、やっぱりこのケータイが手に馴染みます。

またしばらくはお世話になりますね。

コメント

パチリス

今度はそのケ-タイが悪さをしないことをただただ祈るばかり。ところでトップペ-ジが中国のサイトみたいに全部漢字になってるのはどういうことかな?

2007年11月16日 金曜日 19時30分

ひろや

本当に、ねぇ……。多分、古いブラウザを使うとトップページが文字化けするのです(´・ω・`)

2007年11月18日 日曜日 13時03分