最近あったことをまとめて書きます。

5 日の水曜日、信ちゃんと一緒にお好み焼き屋さんぼんたんでお好み焼きを食べ、その後、上湧別のチューリップの湯に入ってきました。寒い日は露天風呂がいいです。冷たい風に吹かれながら熱いお湯に浸かればいろんな疲れが吹き飛びます。

朝から悩みっぱなしでしたから、癒されたいんです。

7 日の金曜日、はらひろさんと一緒にうちの向かいの喫茶店え~るへ行ってきました。小さいけれどとても雰囲気のいい喫茶店です。カフェオレを飲んできました。ティラミスは久しぶりです。

いても立ってもいられなくて、自分自身が不安の固まりでした。

9 日の日曜日、新田さんと喫茶店チロルへ行ってきました。新田さん、はらひろさんとよく行く喫茶店で、新田さんはジャンボコーヒーをよく注文します。俺はモカジャバですね。2 時間半ぐらいいたような気がします。

明日が来るのが怖かったり、このまま今が続くような気がしていました。

10 日の月曜日、今日は新田さんとラーメン屋さん味の時計台・遠軽店へ行ってきました。前回信ちゃんと行ったときはみそラーメンだったので、今回はしょうゆラーメンを食べてみました。おいしいです。その後、彼とボウリング場へ行き、久しぶりにボウリングをしてみました。1 時間半ほどで 4 ゲーム。どうも調子悪いっす。

もうちょっと、未来を信じてみてもいいですよね?

結局ここ 1 週間ほど、自分の行動を自分らしいと思った瞬間がなかったりします。

2007年12月10日 月曜日 22時12分

© 2006-2017 小野塚裕也
トップ ページ