みかんの皮むき職人

みなさん、こんばんは。相変わらず元気なみかんの皮むき職人のひろやです。なんか、妹にそういうことにされちゃいました。本人、決して嫌じゃないところが悔しいのですが。縫い物をしている妹の横で、みかんの皮をむいている俺です。

さて、きょうものらりくらりとブログの更新をしてみましょうか。

実はおととい、結構エキサイティングというかストレンジというか、普段しないことをしていたのは秘密です。というか、はらひろさんと、もうひとり、生田原の温泉に行っていたんですけどね。で、まあ、一緒に泊まってきたわけです。翌日はいきなり雪が降っていて、道が道らしくなくて、ちょっと助けられちゃいました。

あ、そうそう。個人的に狙っている P705iμ (ミュー) ですが、16 日から発売されていますね。そのうちゲットしたいと思います。ただ今愛用中の P900i の決定ボタン、表面のめっきが剥げて、 () の白が出ちゃっています。これがすべて剥げたら新機種に変えようと思っていたので、そろそろでしょうか。

しかしねえ……、他人 (ひと) の幸せそうな話を聞くと、なんだか微笑 (ほほえ) ましくなりませんか? 関わりの薄い人ならそうでもないのでしょうけれど、身近な人ならば特に。

近いうちにケータイの中に入っている画像をパソコンの中に取り込んでおきたいと思います。