LOCKS (初回版 B) の DVD に撃沈

アマゾンから、予約していた GARNET CROW の LOCKS (初回限定盤B) (DVD 付) と絢香の手をつなごう/愛を歌おうが届きました。絢香の新曲もいいのですが、3 曲目が名曲三日月の武道館ライブバージョンなのです。条件反射で泣けます。

GARNET CROW の LOCKS は初回版が 2 種類出ているのですが、今回買ったのは収録曲の PV がついている B バージョンです。世界はまわると言うけれど涙のイエスタデー、それともう一度 笑っての 3 曲です。これらの曲の PV が連続で収録されているのですが、最後のもう一度 笑ってで猫 (ガーネットちゃん) が出てきて、思わず背骨を抜かれてしまうところでした。うーん……、気をつけなければ!