機動戦士ガン DAM 0083

きょうは信ちゃんとカラオケに行ってきました。やっぱり、自分で指定した待ち合わせ時間って当てになりません。

お店に入ってみると、空いているのが DAM の部屋しかないというので、きょうは仕方なく DAM なのです。

部屋に入って、あの曲あるかなと探してみるも、どうやら僕の歌いたい歌は DAM には未収録のようです。その歌、JOY には入っていて、うたスキに登録してあるんですけどね。いやいや残念です。気を取り直して THE WINNER など歌ってみます。

なんだか定番となりつつあります、THE WINNER。アニソンは勢いがあっていいですね、THE WINNER。落ち込んだときは松原みきの THE WINNER。仲間と盛り上がりたいときは THE WINNER。

歌い終わってから、彼とうちでパソコンのことでちょっと話をしたり、新しいソフトを紹介してみたりしたわけです。いや、新しくないんですけどね。今まで使っていたものより、ちょっとだけマシなソフトです。日本語なので、何かあっても自己解決できる確率は大幅に向上です。