CSS Naked Day 2008 に参加します

今年はこのサイト、CSS Naked Day 2008 に参加します。年に一度、Web ページから CSS () ぎ取って裸の HTML をさらけ出そう、という企画です。これによって、飾り気のないすっぴんの Web ページが表示されることになります。 yhtml 的に言えば <真っ裸で>Web ページを表示する</真っ裸で> といった感じです。うーん、今の例はいまいちわかりにくいかも。

毎年 4 月 5 日が CSS Naked Day だったので、さて今年こそは参加しましょう、と思っていたら、今年は 9 日だったんですね。というわけで、今のうちに参加を表明しておきます。