相棒 -劇場版-

信ちゃんと北見へ行って、相棒 -劇場版- を観てきました。

9 時ごろに家を出て、そうなると当然お昼前に北見に着くので、本屋さんへ行ってぶらっとしてみたり。11 時半ごろに信ちゃんが行きたいと言っていた回転寿司のお店へ。

ものすごく余裕を持った行動で、12 時 40 分から上映される相棒を観にシネコンへ。ゴールデンウィーク中ということもあって、場内ほぼ満席でした。普段滅多に追いやられることのない、隅っこのほうに座らされましたよ。入り口の真上。前に人がいないから、これはこれでいいんですけどね。

銀幕スクリーンの中で右京さん大爆発。内容は映画を観てください。ああ、回転寿司……。