きのうのことです。

午前中は家でおとなしくしていました。今週うちに来る犬のために、家族が北見へ買い出しに。それで、ひとりで留守番なのです。ひとりで暇なので、なんとなくメッセンジャーを立ち上げて、なんとなく友達とリバーシなどしていたり。

午後からは、家族が割と早く帰ってきたので、まあ、もともと休日に予定の入っていない俺は、やっぱり家でチャットなどしていたわけですが。

mixi の地元コミュオフ会が中止になっていなければ、多分家にいなかったのでしょうけれど。

3 時ごろ、しんちゃんとカラオケに行ってきました。5 番目の部屋。信ちゃんが歌っている時に、部屋に備えつけのノートにいろいろ書き込みました。ほとんどのページに書き込まれ埋まっていたのですが、ちょうど片側半ページだけ何も書かれていない面を見つけ、なんとなく律儀に日付と時刻を書き込み、文書の題名をつけ、ブログ調に書き出してみました。ひさしぶりに大学ノートらしい使い方をしたと思います。みなさん、歌屋の 5 番ルームのノートに書き込んだ (ひ) は俺です。文中の (し) が信ちゃんなのは言わずもがな。しかし採点すると TWO-MIX の GOOD DANCE!! が 91 点って、どういう基準なのでしょうか、あの機械V2は。

2008年05月12日 月曜日 12時06分

© 2006-2017 小野塚裕也
トップ ページ