急遽カラオケ with Mr. N の続き

昨夜ゆうべ N さんと行ったカラオケですが、昨日きのうというか今日きょうの午前 0 時ちょっと過ぎに帰ってきました。そのあと、すぐにお風呂に入り、上がってから部屋に布団を敷いてすぐ消灯。

何気に mixi 遠軽コミュニティのオフ会 (予定) が次の日曜日に迫っているのですが、参加希望者が誰もいないので、多分独りぼっちのオフ会に。というか、オフ会自体なくなりそうです。オフ会という名目で僕と遊びたい人はいませんか? 多分、日曜日に暇していると思うので、誘うなら今のうちに誘っちゃってください。

ところで、GARNET CROW二人のロケットが、ゆりっぺにしては思いがけなく高音域なので、僕がカラオケで歌いづらいのです。いや、歌えますけどね。