おかえり sweet home

先日の日記はすべての漢字にルビを振っていたため、ルビの表示に対応していない (Amaya と IE 以外のほとんどの) Web ブラウザでは大変読みにくくなっていたことでしょう。ここでお詫びします。小学生が読むかもしれないと思って気を遣いすぎたかな、と。多分、読めても理解できないと思いますが。

さて、洞爺湖畔で行なわれていた G8 北海道洞爺湖サミットですが、今日きょうの夕方に無事、終わりました。各国のお偉いさんたち、お疲れさまでした。

昨夜ゆうべ、N さんから突然電話があり、こんな暑い日は喫茶店でアイスコーヒーでも飲みながらおしゃべりに付き合ってみないか、とお誘いがあり、涼を求めて行ってきました。ここ数日、30 度前後が続いていますからね。扇風機もフル稼働です。

その後、カラオケへ行きましょうか、というわけで大好きな GARNET CROW絢香を歌ってきました。家に帰ってきたのは日付けが変わって今日きょうの 0 時半ごろです。

最近、僕は遠軽の歌屋さんに出没することが多いのですが、見かけたら声をかけてください。知っている人なら一緒に歌いましょう。そしてはらひろさん、また今度 3 人で集まりましょう。