時に面倒くさがり、3 日前から

日曜日、信ちゃんと丸瀬布の温泉、やまびこへ行ってきました。かなり山の奥です。夜道は普通にキツネさんが出てきますね。北海道ならそんなの当たり前なのですがね。

しかし、帰り道で僕を追い越していくクルマが多かったのですが。それなりの速度で走っていたのですが、追い越していったあのクルマは 100 キロ近く出ていたんじゃないかと。燃料代の高いこのご時世、そんな不経済な運転していていいんですか?

おとといは N さんから電話がかかってきて、カラオケを。JOYSOUND の WAVE で声を変えまくり、効果音を入れまくりです。

そしてきのうもカラオケ。妹と弟と一緒に 3 人で歌ってきました。1 時間の延長ありです。弟の、過熱気味な歌唱が印象的。もはや熱唱と呼ぶより爆唱です。

そしてさっきも N さんから電話があったのですが、さすがに今夜は家でじっとしていますよ。

コメント

KOWIN

ぇ、いつもはアレより凄まじく体力消費してるんだけど(笑)

2008年07月20日 日曜日 23時55分