ピンクじゃない GBA SP 希望

今朝けさもメグさんに起こされた俺です。

昨日きのうのことですが、N さんとはらひろさんと上湧別の道の駅にある温泉チューリップの湯に入ってきました。N さんは職場から直行で、夕食もまだだったので、同温泉施設内にあるレストランアルクマールでお食事を。飲み物をおごっていただきました。ごちそうさまでした。

最近、この 3 人で会うことはあまりなかったので、ひさしぶりの再会です。本当なら、立案段階では信ちゃんも参加予定だったのですが、抜けられない用事が入っていたため今回は見送りです。

時に、崖の上のポニョDVD 化したら購入してしまいそうな勢いです。

そうそう、温泉へ行く途中、信ちゃんからメールと電話があったのですが、携帯ゲーム機についての不満を述べられていらっしゃいました。できることから協力していきたいと思います。