また裸のお付き合いを

恒例、翌日の日記です。まあ、夜遅くに帰ってきて、布団を敷いてすぐに寝ると、こうなってしまうのですが。

昨夜ゆうべN さんからのお誘いで生田原の温泉ノースキングへ入ってきました。いつもは N さんの運転なのですが、昨日きのうは俺でした。

8 時に迎えに来てくれ と言われたので、5 分前に家を出て 8 時ちょうどに N さんの家に着いたのですが、時間が狂いなくちょうどだったので、彼は驚いていたようです。

生田原へ行き、温泉に入ってから小腹が空いたと言うのでさんぱちラーメンへ。そのあとローソンに寄って N さんのお部屋へ。ちょっと話をして帰ってきました。

例によって彼の惚気のろけ話などを聞かされたわけですが、それもまたいいでしょう。楽しませていただきました。たまには男同士、裸になって語り合わないとダメみたいですね。

さて、またひとり、ローソンの店員さんがケータイをポイントカード代わりで使えることを知ったみたいです。マチのほっとステーション、ローソン。今度クリスマスケーキでも買って、ひとりで食べましょうか。