ハッピーフライト、観ました

信ちゃんと映画を観てきました。今日きょう観てきたのはウォーターボーイズスウィングガールズでおなじみ矢口史靖監督によるハッピーフライトです。

お昼は回転寿司屋さんでお寿司を食べ、それから映画を観に行きました。もちろん、お決まりのポップコーンとジュースを持って。

さて、感想ですが、面白かったですよ。いろんなお客さんがいますね、飛行機も。キャビンアテンダントも大変ですな。でも一番印象に残ったのは、やっぱり綾瀬はるかはかわいいなあ、ということだったり……。笑いを交えながら、いい話でしたよ。

この映画が気になる人には、一度は観ておくことをおすすめします。:D

ああ、空の旅っていいものですね。