サクジツ日記とホンジツ日記 8th Dec. 2008 (英国式)

昨日きのうN さんとふぁーらいとで晩ご飯を食べ、そのあと歌屋で 3 時間、カラオケをしてきました。どうせ N さんの運転なので、僕はアルコールの入ったものを注文して飲んでいました。特製ドリンクの恋心って、飲んでみれば意外にイケますね。

実は 40 分ほど前まで N さんから電話が来て話していたのですが、まあ気づけば、きょうも 37 分 18 秒ほど話していたようです。ケータイの通話時間を確認してびっくりします。

背面スピーカーから発声するハンズフリー通話にしていたので手は疲れないのですが、一方的に聞いているという状況が疲れます。なぜ、愚痴と惚気のろけしか吐かないのか、盲目にしてしまう恋とは恐ろしいものです。人のことはあまり言えませんが。

明日あしたしんちゃんと温泉にでも、ゆっくり浸かってきますか。今年のクリスマスは、サンタクロースが交通事故に遭って入院しているため中止です。