今年はパソコンを 1 台組みたい

10 時ごろに信ちゃんが来て、いろいろと調べ物をしてから一緒に初詣に行ってきました。帰りにカラオケ屋に入って 1 時間半歌って帰ってきました。

帰ってきたらひかり TV のアニマックスでファーストガンダムを全話一挙放送していたので、それを見ていました。

今年はパソコンを 1 台、新しく組もうかと思っています。去年の末に弟 KOWIN が 1 台組んだのですが、その影響ではありません。愛機トロさん (CPU: Celeron 1.8 GHz, RAM: 512 MB, HDD: 60 + 6.4 GB, OS: Windows XP Professional) の性能では力不足を感じることも多くなったのです。新しいパソコンを作るなら、名前はクロですかね。やっぱりケースは黒色で……って高校時代に使っていた黒 Aptiva がそうでしたが。

初詣で引いたおみくじは中吉でした。