信念というか、自分のための決まりごとなんだけど

いつだったか、自分の Web サイトには恋とか仕事とかの話題を持ち込まないぞ、って決めていたんですけどね。まあ、一時期ゆるんだこともありましたよ。多分、これからもその方針は変わらないと思います。

なんでもいいのですが、Web サイトを長く続けていくには、やっぱり自分の中でも決まりごとを用意したほうがいいと思うのですよ。趣味を伸ばしても無節操に書き入れていくだけじゃ、方向性を見失ってしまいますからね。

ところで、q 要素や blockquote 要素にも datetime 属性が欲しくなります、時々。引用日時の情報を入れていたほうが、入れていないものよりも信憑性があると思うのですけれどねえ。datetime 属性がないから title 属性で代用してしまうのが、ちょいと残念