P706iμ 退院

先週の月曜日にドコモショップに預けた P706iμ ですが、本日、修理が終わって戻ってきました。代替機として使っていた N905iμ は、最後まで慣れませんでした。やっぱり P反応レスポンスがいいような気がします。

とりあえずおサイフケータイのデータはドコモショップのほうで、代替機からそのまま移し変えてくれたのですが、ローソンパス iD のデータは移行していなかったので、ローソンパスクレジットデスクに電話をして、1 週間ほどで送られてくるらしいアクセスコードなどが記載された書類を待つことにします。それまでの間はケータイをポイントカード代わりにできないので、ローソンパスのカードを持ち歩くことになります。

やっぱり GPS よりもワンセグのほうがありがたいです、個人的に。