日記 at きょうのできごと

えっと、午後からひとりカラオケをしてきました。

3 時ごろからカラオケ屋さんの筋向いにある福祉センターで POWER STOCK TOUR 2009 が行なわれていたようで、なんとなく辺りが賑やかでしたね。まあ、僕には関係ありません。

カラオケですが、機械が HyperJoy の V2 で、とりあえず採点しながらです。WAVE の全国採点よりも甘くないですか? なぜ、よそ見しながら歌ったあの曲で 92 点も出たのかが不思議です。確か Doing all right だったはず。

あ、緑川光 (ヒイロ・ユイ) の僕だけの言葉でが入っていたのが、ちょっとうれしかったりします。