暗闇を当てもなく進むようで気が乗らないんだが

きょうはこれから Ntt さんとはらひろさんとお話をしなければならないようで。お盆の旅行予定についてだそうで。

正直、インターネットにつながっているコンピュータを囲んで話し合えば、もっといい情報を探せるような気がするのですが。なんていうか、唯一のインターネット端末がケータイとか、悲しすぎです。はらひろさんの家で話し合ったほうがいいんじゃないかしら、と思ってみたり。

何の情報もないところで物事を決めようとするのは、なんだか気が乗らないものです。

そういえば、ケータイをパソコンにつないでインターネットをするには、専用のデータ通信端末を使ったほうがいいみたいですよ。