ひさしぶりに信ちゃんとカラオケを July 26, 2009

午後から信ちゃんとカラオケに行ってきました。そろそろ信ちゃんの FOAF を用意しておいたほうがいいのでしょうか。まあ、いいや。彼の PC がインターネットにつながるようになって、もし自分でサイトを立ち上げるようになったら用意していただきましょう。

歌屋からメールが来ていて、メール会員限定で食べ物が半額みたいだったので、通常の半分の値段でスパイシーポテトを食べてきました

帰りは軽く (ってどれくらい軽いんだか) 雨が降っていて、びしょびしょになる前に帰りましたとさ。

ところできょうは紋別のお祭りで、YOSAKOI ソーラン祭りの強豪平岸天神が来るみたいで、カラオケ中に同級生からメールがあったのですが、まあ、熱唱中ですから無理ですよ、と。どなたか連れて観に行かれてたのでしょうか。雨の中ご苦労さまです。

信ちゃんのインターネットコネクト大作戦は、今まさに動き出そうとしています。