カントリーマアムは (いろんな意味で) おいしいと思う

ハンバーグオリンピック、真っ只中です。

期待されていたスノーボードのカントリーマアム選手、メダルに届かず残念でしたね。

そうそう、僕の周りで Twitter を始める人が増えてきています。すでに始めていて、実はやっているんだけど、と打ち明ける人も増えています。ああ、この人もやっていたんだ、とか、見つけるとわくわくします。きっと TVテレビ などのメディアの影響ちからですね。それにしてもハマコー先生のツイートは暴れていますね。

さて、今日は床屋さんへ行ってきました。2 ヶ月ぐらい行っていなかったので、頭が軽くなってすっきりです。気分を変えるのにもいいです。