放置しすぎやした!

気がつけば今年も節分を終え、今日は立春ですよ、立春。もう暦の上では春なのですよ! なんということでしょう! というわけで、今月最初のツイート、じゃなく記事を投稿してみます。

えっと、この PC に変わってから SONAR で曲を作ってはニコニコ動画に投稿して聴いてもらったりしているわけですが、ここのところミクさんの出番がなく、リンちゃん、レン君の歌ばかり作っている気がします。だってねえ、去年の暮れに鏡音リン・レン・アペンドなんて発売されちゃったら、もう、彼らのための歌を作るしかないですよ。ミクさんはミクさんでアペンドがあるのですが、彼女は何も考えずに歌わせてもきれいに歌ってくれるので、どうも、調整の楽しみが今ひとつ。とはいえ、さくっと作る時はミクさん適役。

まあ、何はともあれ、またミクさんの曲を作りたいなあと思ってる今日この頃です。

そんじゃ、これから友人と温泉に行ってきますよ。