なんだかねえ……、思ったように体が動かない俺です。ついこの間、というか先月 29 日に、胸と背中の痛みのことで、クリニックに行ってお医者さんに診てもらったんですけどね、背中の痛みはお薬もらって飲んでいます。筋肉痛っぽいんじゃね? って感じです。多分運動不足で全身の血の巡りが悪くなっているんだと思われ。

ところで今日はエイプリルフール四月バカApril Fool's Dayですね。エイプリールフールだけど、嘘をつくと疲れるので、何事もなく過ごしています。ええ、面倒くさがりなんです、スミマセン (笑)

3 月のままのカレンダーおっと、気がつけば、部屋の壁にかかっているカレンダーが 3 月のまま。面倒くさいから寝る前にめくっておきましょうか。

新年度が始まったというのに、外は暖かく春の陽気が漂っているというのに、春眠暁を覚えずで朝が起きられないというのに、五月の黄金週間ゴールデンウィークの予定がまだ空白だというのに、今度は歯がんできています。もう 6 年前になりますか。あのころ歯医者さんにかよっていたのも、ちょうどこの時期ですね 。

僕の嫁春先になると体が不調なのって、おそらく季節の変わり目だからとか、それだけじゃないような気がしますね。冬の間の自堕落、不摂生、挙げればいくらでも (苦笑)

2011年04月01日 金曜日 23時16分

© 2006-2017 小野塚裕也
トップ ページ