はろー、みなさんこんばんは。久しぶりの更新、メロンパン小野塚さんです。今日はリア充爆発しろと言われるのを覚悟で札幌に来ています。まあ、クリスマスですしおすし。

とまあ、なんだかんだで JR タワーの 38 階、T38タワー・スリー・エイトからの夜景です。

タワー南面の窓から見る札幌市内の夜景ええ、きれいです。

同じ階にある男子トイレ小用個室からの展望この夜景を演出しているオフィスビルの明かりは、クリスマスイブに残業している人たちのおかげで成り立っているのです! ……と思うとなんだか切なくなってきます。だけどきれいなので、感動しちゃいますね。

あ、そだ。笑顔の魔法がカラオケの JOYSOUND でクリスマスイブ配信になっています。さっそく歌ってみました。ボーカルのメロディーライン、譜面を送っただけあってしっかり再現されています。ただ気になったのは間奏のリードギターギターソロ。まあ、誤差です、うんうん。イントロとアウトロらんらららんなんかは歌詞で表示されていないので、再現したい方は各自でどうぞ。

相変わらずだなあ。文章のまとまりがないです、今回も三日月

どうでもいいけれど、クリスマスは新月なので、月なんか見えません。

2011年12月25日 日曜日 01時13分

© 2006-2017 小野塚裕也
トップ ページ