2013 年の 1 月も終わりに近づき

ここの記事のカテゴリーって機能、ますます不要になってきていますすな。もう、いっそのことカテゴリーなんて取っ払ってタグづけだけでよくね? みたいな感じです。

さて、しばらく書き込みがなかったこの Web サイト、というかブログですが、まあ、書くことがなかったわけではないのですよ。去年の暮れにはクリスマスってことでケーキを食べたり、こないだは温泉に行ってきたりと、まあ、そんな感じでございます。

んで、あまりにも 4mat.jpここ の更新がないと、ここしか見ていない人は心配しちゃうかなあ、なんて思ったりなんかしてみたりして。

という感じで、2013 年も 4mat.jp をよろしくお願いします。今年もミクさんたちには歌ってもらわなきゃ。

あ、結構前になりますが、うちのミクさんが Twitter を始めたようです。もしよろしければフォローしてあげてください。きっとよろこびます。

それでは、春まで風邪を引かないよう、気をつけて過ごしましょう!