暦の上ではディセンバー (2013)

おひさしぶりです。メロンパンでおなじみ小野塚裕也です。

先月は 8 か月ぶりに新曲をニコニコ動画に投稿しました。ミクさんの歌う冬の夜空という歌です。3 月以来、しばらくぶりの DTM なので、ミキシングのバランスがおかしいかもしれませんが、もし興味があれば聴いてみてください。

今年のクリスマスソングはどうしようかなあ。そんなことを考えています。3 年連続で Happy Happy Xmas だったので、そろそろ別の曲を用意しようかな、と。まだ日があるので、もう少し考えてみましょうか。

もう 12 月なんですよね。忘年会やクリスマスパーティー、何かとお酒を飲む機会が多くなるこの月は、風邪かぜを引きやすくなる月でもあります。お酒が好きなみなさん、どうかくれぐれも節度を守ってお酒をお楽しみください。お酒が苦手なみなさん、僕と同じ側の人間ですね。みなさんも、飲みたくない時はしっかりと断り、お酒の席で雰囲気を台無しにしないよう、くれぐれもご自愛ください。

タグ: Happy Happy Xmas, 冬の夜空, 新曲