みなさん、こんばんは。筆不精な小野塚さんです。

今年のクリスマスは中止になりましたというわけではないのですが、どうも、クリスマスが終わったという気がしないのです。というのも 21 日、22 日と土日を使って札幌へ行ってきて、イブとクリスマスは火曜日、水曜日の平日じゃないですか。イブの夜は男 3 人で集まってガンダム 0080OVA を鑑賞しつつシャンパンで乾杯していましたよ。毎回言いますが、俺は普段お酒とか飲まないんで、ちょっと飲んだだけでテンション下がらずです。まったく、経済的エコ仕様つくりですね。

帰り道、街角の公園にクリスマスな飾りつけデコレーションをしたツリーが植わっていたので、写真に撮ってきました。街角のクリスマスツリー


さて、クリスマスモードが抜けきらないので、新年に向けて 1 曲作って無理やりにでもお正月モードに切り替えようかと思ったのですが、まあ、この時間のない時に、無理ですね。

明日は H さんのところで忘年会と称す鍋会をするということになっているので、週末にかけて最悪になるという天気が気になりますね。吹雪で帰ってこられなくなったらどうしましょう……。まっ、そうなったら H ん家に泊まりますけどね;P

2013年12月27日 金曜日 21時37分

Tag: クリスマス, 忘年会

© 2006-2017 小野塚裕也
トップ ページ