今年も もう終わるというのに

はろー、小野塚さんです。

もう今年も残すところ今日限り。お部屋の壁掛けカレンダーも、今日が終われば仕事納めです。初音ミクカレンダー 2013

今年はどんな年でしたか? いいことも悪いことも、たくさんありましたか? 何もしなくても時間は泣かれていくので、何かしたいですね。来年こそは、歩幅を広げてみますか? それとも狭めて慎重に進みますか? いいですね、また暦の数字が変わります。来年はローマ数字で MMXIV ですか? いいですね、M も、X も、I も……V まで入っているじゃないですか。贅沢ですね。いい年になるかもしれませんね。

今年一年、大した更新もしていませんが 4mat.jp を訪れていただき、ありがとうございました。そしてニコニコ動画のほうでも、数は多くありませんが投稿した曲を聴いていただき、ありがとうございました。

まっ、先のことはわかりませんけどね!