もうすぐ 3 月も終わりますねェ

みなさん、どうもおひさしぶりでございます。メロンパンでおなじみ小野塚さんです。最近ブログとかさっぱり書いていなかったので、文体がニコニコ動画の説明テキストっぽくなっているのは気にしないでくださいね。気にすんなって言ってんだろーがー!(・∀・)ニヤニヤ

今年に入ってからあんまり更新していないのですが、気がつけばもう 3 月も終わりが迫っているということで、どうしましょう。あさってから 4 月ですよ。消費税が上がっちゃいますよ。

さてさて、先月から自作曲の投稿動画を作るのに MikuMikuDance というものにも挑戦してみたわけなのですが、これがなかなか慣れないんですね。で、最初に作った動画をここに紹介しておきます。

一度こういう前例を作っちゃうと、あとに引けなくなるんですよねえ。自分でハードル上げちまったぜ(;´・ω・)

あ、そうそう、Twitter に簡単に投稿できるよう、今回、ブログのテンプレートをいじってツイートボタンもつけておきました。どんどんツイートしましょう!

タグ: MMD, ごあいさつ, 動画