「この空の下で」リメイクなう

こんばんは。ひさしぶりの更新となってしまいました。このサイト、覚えてくれている人、います?(汗)

とりあえず、今月中に更新すると一度でも言ったので、これで約束は果たしたことになるのかな、と。もうあしたから 10 月ですよ。オクトーバーですよ。セプテンバー、きょうでおしまいですよ。やってらんねえっすよ。

今、この空の下でのリメイク作業をしています。原曲オリジナルを作ってから今年で 10 年ですよ。いつかリメイクしたいと思っていたのですが、10 年の節目で、いい機会なのでやってしまおうかと。完成後に動画サイトに投稿するかどうかは未定です。

タグ: この空の下で, 更新