10 月になりました

オヒサシブリデス。ようじょPこと小野塚さんです。

なんだかんだで世間の流行に乗りたい性分なのでパソコンの OS を Windows 7 から Windows 10 にアップグレードしちゃいました。一度そのまま上書きインストールしてからプロダクトキーを控えて、今度はクリーンインストール。驚いたことにクリーンインストール後の Windows 10 の HDD 占有率って Windows 7 や Windows 8 のころよりも小さいみたいですね。

さて、今日きょうねんどろいど桜ミク Boomed in Japnan がうちにやってきました。春の 1 次生産分を逃してしまったので 2 次生産分です。それにしてもかわいい。桜ミクさんマジ天使です。

2015 年度もあと半分、がんばりましょう。

タグ: Windows 10, マジ天使, 桜ミクさん