日曜日は 2 食なのです

そろそろきょうの記事を書こうかな、と思っていたらもうこんな時間ですよ。結局きょうも何か大きなことはできなかったわけで、ちょっと残念。

また例のごとく朝食抜きでパソコンいじっていたわけです。で、気がつけばお昼ごろ。昼からは、最近部屋の掃除をしていなかったので、掃除機で軽くホコリを吸ってみたり。……あ、まだ残ってた。なぜ、掃除が終ったあとでホコリを見つけるんでしょうか。不思議ですね。

そのあとは、まあ、何かしようとしていたんですけど、どうでもいいか……と。なんだか書いているのも面倒になったんで、次回、多分次の日曜日にでも書きますね。

それにしても Movable Type 便利ですわ……。この調子で欠かさず記事を増やしていけたらいいな、と思います。ではまたあした!